忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
 最新TB
 プロフィール
HN:
みゆう
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフォンケーキにはまってます。
お店のシフォンケーキはおいしいなぁ。
自分でも作ってみたいんですが、あの手間がもう・・・
やる気ださないと作れません。

でもうまく作れたら本気で嬉しいと思うんだけどなぁ。
今まで一番うまくいったのはチーズケーキです。

・・・たぶん。



沢北あぷしましたー
沢北サイドで連載。どうでしょうか。
沢北はもてるけど、意外と女の子というものを
わかっていなさそうな感じがするで、気づいた瞬間
ものすごいあわあわすると思うんですよね。笑。
そんな妄想から生まれた連載にございます。
ここでアメリカの話を持ってくるか、どうするか。
次は流川の連載を!と思ってるんですがどっちもアメリカ行っちゃうね・・・
上手く書かれてる方尊敬します。
なんかどーやっても暗くなってしまいそうな気がする・・・。

今から友達の結婚祝いを買いに行きます。



はーげんだっつ大好きな私ですが。
先日発売されたガトーショコラ食べた!やっぱりうまかった・・・
あとメープルクッキーとアフォガード買ってきました。
そして冷蔵庫にはチョコタルトと博多通りもんが。
お菓子ありすぎだろ・・・!
絶対太るけど、幸せだからいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]