忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
 最新TB
 プロフィール
HN:
みゆう
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チョコレートが好きで仕方がありません。
元から好きだったけど、最近チョコレート欲が半端ない。
前回はガトーショコラだったけれども、今日は今からチョコタルト作る予定です。
・・・や、できるかわかんないけどね。とりあえず挑戦。
というか明日仕事場でお菓子持ち寄りお茶会が開催されるんです(笑)
失敗できないなぁ・・・。
ていうか普通にチョコタルト食べたい。


で、沢北夢あぷです。
架橋に入って参りました。一応今回の話の沢北は留学のつもりで書いてるんですが
沢北っていつごろ留学したんでしょう?
黒板ボスカの読んだんですが・・・沢北はもう留学してたよね?
向こうの高校卒業するんかな?
こう・・・キャラみんなが不透明な感じが気になるけど
妄想を駆り立ててくれると言うか・・・笑。
次は南短編と藤真連載したいなぁ。ていうか花形書きかけが続きません。
流川書きたいんだけど、どうもまとまらない。
小説読みあさってみるか。


あー最近ネウロの展開が痛くてついていけないー
新刊読んだけど20巻出るのが怖い・・・!でも見たい!
そしてクリスマスイブに鋼の新刊が発売になる。ちょっとおもしろかった。笑。
楽しみだなー
あと20世紀少年の二部がもう始まるんですね!一部見てないんだけど!
二部にはAR ATAさん出るじゃないですか!!何その役!ちょっとショック!!!
一部のDVDいつでるのかなー見たいなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]